見出し画像

2022.9.26のてんびん座新月について。

2022.9.26のてんびん座新月について書いていきますね。

12ハウスで起こる新月、金星と水星が仲良く並んでいます。
水星はまだ逆行中ですね。逆行中の天体がかなり今回も多いです。

時間の流れがいまいちうまくつかめなくて
急かされるほどに時間がかかってしまうかもしれません。

自分のペースを守ったほうが案外早く事は進みそうです。
軽く会話をはさみながら気分転換していきましょう。

予定変更が多少あろうとも、焦らず過ごしていきたいところです。

心と身体が疲れたなぁ。。。と感じたら
できれば1人になれる場所でゆっくり心身を整えましょう。

揺らぎ、がでやすいときです。

社会のひずみ、もしくは周囲からの期待なのか圧なのか実態がよく分からない何かによって

心が無理!!疲れた!!とNGサインを発動するかもしれません。

なんかしんどいなぁ、調子がいまいちだなぁ、と感じた時点でスケジュールに余裕をもたせたり

やや変更してでも自分のプライベートを優先させるようにしてみてください。

仕事とプライベートのオンオフを意識してつけるようにすると、必要な癒しやケアする時間をしっかり確保しやすいでしょう。

プライベートの交流は楽しい出会いや会話が盛り上がりやすい時ですので存分に楽しんで。

趣味の合う仲間関係が広がり、おしゃべりで時間をつい忘れてしまうかも。

素敵な新月の恩恵をみなさんが得られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?