見出し画像

2024.1.11のやぎ座新月について。

2024.1.11のやぎ座新月について書いていきます。

月が5ハウス、やぎ座21度。
やぎ座の支配星は土星。
サビアンは「リレー競走」。

月と天王星が120度。月と海王星が60度。月と冥王星が0度。
水星と火星が0度。水星と海王星が90度。
火星と木星が120度。火星と土星が60度。
木星と土星が60度。
海王星と冥王星が60度。

あけましておめでとうございます!
本年もがんばってブログを書いていきたいと思います。

ギリギリでごめんなさい、新年から2月からの鑑定場所を変える件でバタバタしてました汗。

鑑定場所は決まりましたので随時お知らせしていきますね!(ほっと一息。)


今回の新月のテーマは
【勝負や競争を楽しみながら切磋琢磨して
お互いに成長し社会貢献していく。】

んー。。。テーマは偉大な感じがしますが

協力すること、もしくは競り合うことによって結果的に社会に
より素晴らしいものを生み出していく、ということですね。

これは私たちの身近でも商品やサービスの
価格競争などで起こっていることです。

ライバルがいたほうが良い意味でモチベーションがあがる、という時期ですよ。

変な緊張感は生まれにくいと思うので
自分らしいオリジナリティを大切にすることができるでしょう。

ゲームやエンタメ性を入れて
競争することを楽しめる環境をつくることがオススメ。

競争、というのは私自身はあまり得意ではないのですが

この時期だからか
(あぁ、こういう競争があるのは大事だし大切だなぁ。。。悪くないね!)としみじみ感じる体験、発見がありました。

新月に大きい天体がかかっているので、
急な大きい転換期を迎える方もいるかもしれません。

ただ、それは今後のあなたにとって
安定と発展性のある強い基盤を作るために必要な変化となります。
モチベーション高く、目指していける目標のようなものが見つかるでしょう。

背中を押されてるような、宿命的に少し急かされる感覚を強く感じるかもしれませんが(私はめちゃくちゃ感じました笑)

早くもっと素敵なものに出会おう!スケールのでっかい未来を楽しもう!!!

という星のメッセージがこもったものなので
その強いプッシュはぜひ前向きに感じてみてください。

みなさんにとって素晴らしい新月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?