れんこんのうた大好評!!




        💿✨


コラボリリース!オリジナル曲の
れんこんのうた



めちゃくちゃ好評で嬉しいです😭💕



今までの自分と全く違うテイストの楽曲。
新しいからこそ、楽しみでもあったし
不安もあったのも正直な所です。
今まで応援してくれている方や友人達の反応が
どうか、感想を聞くまで
ドキドキしてました。


でもびっくりするくらい好評で
嬉しいです😭💕


ちょうど周りが出産や、出産して数年の子が多くて
結婚式もそう遠くなかったし
自分が親の立場になったからこそ
歌詞のどちらの気持ちにもなってもらたのも
大きかったかなと😌💕


リスナーさんと歌詞から曲をじっくり聞いて
それぞれの捉え方の中
凄く素敵だなと思ったのは


【恋根】と、


金太郎飴みたいに切っても同じではなく
穴の形や大きさが変わる事から=多様性にも
結びつくよね!と。


確かに今のこの時代、同性婚や別居婚
結婚と言っても色んな形がありますよね
れんこんの穴からそんな風に
多様性まで感じとってくれたリスナーさんの感性にも感激❣️


そして曲名も
全て平仮名にした事。
これも実は凄く意味があって
字画だったり、こだわった上で
蓮根も、歌も含めて
れんこんのうた
になりました!

これも平仮名だから温かく感じるね〜と
感想をいくつも頂いて
みんな鋭い!!


そしてジャケットの文字の色も
暖色は決めていて
そこから3パターン作って
更に色の意味とかも調べて
今のジャケットになりました✨


リリースの日にから
何から何まで実はとーーーーーーーーっても
こだわって作って
やっとリリースできた曲だったから
重ね重ね好評で本当に嬉しいです!!💕


歌詞のお父さん、お母さんの部分は
色んなご事情でいらっしゃらない場合もあると思うので、
大切な人の名前を入れたりして
歌って下さいね💕



結婚式で流したい!!の声もたくさんもらったので
ぜひ流して下さい🥰
一生に一度の大切な日に
流したいと言ってもらえて幸せです😌💕


https://linkco.re/r1f6RVzm
まだお聞きでない方は、上記URLから
ぜひお使いの各種アプリ、サブスク等で
ダウンロードして聞いてみて下さいね💕
もしくは、
曲名 れんこんのうた
アーティスト名 あゆみん
で検索してみてね💕



#食育
#野菜
#れんこん
#新曲
#オリジナル曲
#オリジナル楽曲
#weddingsong
#結婚式ソング
#結婚ソング
#結婚式bgm
#ウェディングソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?