見出し画像

遠距離恋愛のマンネリ・冷めてきた時に効果的だった秘策&サプライズ術

遠距離恋愛にかかわらずですが、
恋愛関係を長く続けているとどうしてもマンネリ化って起こします。

最初は新鮮に感じていた関係も、
何度も同じような経験を繰り返していたら
誰だって新鮮味を失いますよね。


遠距離恋愛において「安心」「安定」は必要なことですが、
二人の関係自体に『飽き』が感じ始めるのは危険信号。


マンネリ化をただ放置しておくと、
物理的な距離だけでなく心の距離も少しずつ離れていくことになるので気をつけたいところですね。


今日の記事ではそんなマンネリ化を防ぐために私が実際に行なってきた秘策について解説しています。

『最近関係がマンネリ化してきたかな・・』

『ちょっと特別なことしてあげたいな』

『彼の気持ちが冷めてきてる気がするな・・』


こんな風に感じている女性はとくに参考になると思うので、
良かったら最後まで読んでみてくださいね。


本記事の内容です。


上記について
私の実体験に基づいてまとめています。

ここから先は

3,651字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?