見出し画像

【仮想通貨FXBTCJPY】相場観測 2018.12.03

こんにちは。
雑感を交えゆるーく書きますので、ご興味ある方はどうぞ。

まずは日足から。

昨日は上下にひげを作ったコマのような陰線となりました。上下に抵抗領域があるためその迷いと言えそうです。
しかし陰線でおわっており今日の現時点でも続落の兆しをみせていることから売り圧力のほうが強いかも知れません。

つづいて4時間足。

47万円前後の価格帯を行ったり来たりで攻防が見られます。上抜けは厳しそうかなぁ。買いもそこそこありそうですがやはり売りの方が強い印象。

次に1時間足。

45.6万円前後で反発しているのでここが節目となっていますが、それほど硬くはなく、一過性の抵抗領域と考えます。
目線としては下なので46.5万円やEMA100あたりに上昇してきたら短期の売りで入っても良いかも知れません。

最後に15分足。

書いてる途中で下落してきました…w
やはり売り強し。。44万円の手前で止まりましたが押し目を作って続落する可能性もありそう。
44万円へのチャレンジの仕方次第で売り増すか一旦売りを決済するか、または反発上昇を狙いに行くかを考えたいところです。

個人的には44万円のサポートは硬いと思うので買いを入れたいところですが、前述の通り売り圧力も相当強いのでここは早めのロスカットで対応したいところです。

#仮想通貨 #ビットコイン #BTC #FXBTCJPY

---

追記の3分足。

買いが全然入らないですね。。一旦下げて、下の灰色のサポートのどこで反発しどこまで上昇するかに注目です。
44万円のラインで跳ね返されても何度も試すようであれば下ですが、サポートラインを一時深ぼったとしても逆三尊を形成して急反発もありえるので値動きに注視ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?