【WTI原油】相場観測 2020.03.19

4時間足


昨夜は20ドルでキレイに止まりましたね。ここ4-5本のローソクは強くはないが弱くもなく、相場の迷いが見て取れますが、一旦底打ち・反転上昇する可能性もありそうです。上からショートを持ってたら動き次第で利確も視野に。
ただ、引き続きフラフラと下落する可能性も大いに。

15分足


青MA(75)でキレイに叩き落とされてますね。今日デイトレしてる方はこの動きでキッチリ利益取れてますでしょうか。
これから3度目のトライですが、そろそろ上抜けするか、したとしても米国時間で再び売られるか、注目です。
MAはほぼ横ばいですので新規ポジは作らないのが懸命。
上目線なら青MA上抜け後、赤MAで下落、その後青MAを背にロングかなぁ。ただ上位足のMAは下降トレンドですので、あくまでも短期ロングするならの話。
下目線なら各MAタッチで売り、上抜け定着でロスカットの戦略で問題なし。

参考情報


ゴールドマンサックスは第2四半期のブレント原油価格予想を20ドルに、ですって。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-18/Q7E3H2T0AFBX01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?