見出し画像

I'll be right beside you.

小さな子どものように、膝を抱えてうずくまってて
もう動けなくなってて

まるで誰もいないように…

大丈夫だよ
こっち見て?

私はここにいるよ

独りじゃないよ

あなたが進む道は、どんなに厳しくてもツラくても、私は代われない

私と違う進む道で、あなたのやりたいことだから。

でもね?
同じ速度じゃなくても、同じ場所じゃなくても…

顔を上げて周りを見て?

私はいるよ

違う道だけど、時々地下に潜るけど
(もぐるの、えっ…)
そこからつながる道を、ちゃんと見つけてるよ

もし、その道がなくなっても…それは少しの間

私が新しい道を作ってるのかもしれない
もしかしたら、あなたが私に近づく道を進んでるかもしれない

ちゃんといるから

安心して?
また進めるよ、あなたなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?