見出し画像

私ってこういう人〜エムグラム診断編〜

自分探しも兼ねてエムグラム診断というものをやってみました↓


約100個の質問に答えた結果、こんなトリセツになりました。↓↓↓

画像1

分かる!めっちゃ合ってる!
構われすぎると逃げちゃうもん!
でも構ってもらえなくなると
寂しくなって寄っていっちゃうけどね( ̄▽ ̄)

あと、後半がめっちゃ合ってる。
自分から遊びやご飯に誘ったり
連絡取ったりが苦手。

家族にも自分からは連絡しないからね。

どうしたらいいのか分かんないし
ぐるぐる考えすぎて苦しくなるから嫌。

相手が嫌いとかではないんだけど
基本受け身なんだよね(*´∀`*)

画像2

ガラスのハートらしいです。
豆腐メンタルを超えました(笑)

読者の皆様。私の取り扱いには
十分過ぎるほどに気を付けて下さい。
脆いので優しくして下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

でないと爆発します💥

画像3

これはどうなんでしょう?
考えはするけど冷静ではないんよね。
しっかり者?やることが丁寧?

うーん( ˘ω˘ )


しっかり者ではないと思います。
しっかり者って言われるの嫌いです。


あっ、でもニートシリーズとかは
私が納得するまで考えるためのものだから
考え抜くというのは合ってるのか。

画像4

大体あってるかな。
特に豆腐メンタル警戒心旺盛(笑)


果てしない熟考に関しては
ぐるぐる同じことを考え続けて
結局答えが出ないことだと思う。

画像5

とりあえず全部低いです。
超特異的に低いのに生きていけるのか?
これは…どう活かせばいいんだろう?

画像6

ツッコミどころが多い。
洞察力・有言実行・ストイック・慈しみ…。

自分のどこにあるのか分かんないですね。
深いところにあって気付かないのかな?
仲人とかどういうことなんじゃろ?
この四角が全部青系の色なのも
何か関係あるのかなぁ?

まぁ、こんな感じでした( ̄▽ ̄)
これ本当にどうやって活かせばいいんかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?