今やるべき事と先を見る事

新型コロナウイルス、まだまだ先が見えないところでありますが第一線で頑張っている人達は数しれず、医療、飲食、関係など全てのお仕事に僕らはそのリアルさにきずいていないところも多いと思います。今のご時世ネガティブな発言、国が国民に対する保証の件ががほぼSNSを占めている過言では無いでしょう、不安なんです、当たり前です、特にそういった発言は目立つので目についてそう思えてしまうかもと個人的には思っていますが、果たして自分がなにか出来るのかと言ったら無力かもしれません『何かやろうとする、応援する、皆で協力する』が大事な時期だと個人的には思っています、団結。競争の時代から共存の時代に切り替わる一歩かもしれません。地球、宇宙と言うくくりで考えると環境、人、動物、植物、地球に関わる全ての生物においてひとつでも犠牲にしてはいけない、全てが一つから成り立ているのかもしれませんね。小言でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?