見出し画像

今出来る事と先を見る事のリマインド

色々と状況が変わってきていますが未だに変わらない雰囲気はあると思います。こういった見えない状況の中で何を見るかと言ったらなかなか難しい、特に経営者の判断には会社自体が左右されるのでその決断に疑問を感じる人がいるかもしれません、でも、というか、しかし、そういった判断を皆で頑張ると言うか目標を決めていった方が団結しやすいのでは?とも思ったりまします、感じるのは人それぞれですが合理的な社会は分裂しつつ、実際に必要なモノがまた精査されているのでその辺は理解したいですね、まだやれる事は沢山あるね。やはりクラフトビールで潤っている毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?