見出し画像

自分に芯がない、、、、原因と改善策

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

みなさんはご自分の『芯』ってありますか?
ある方はご自分に自信が
あるのかなと思います。
きっと、そんなに迷ったりすることも
ないのだと思います。

『芯がない、、、かも、、、』
って思われた方もご安心を♡
きっとほとんどの方が”芯”を持つのに
手探り状態だと思います。

『芯』=『軸』とも言いますが
要は自分の基準となるものです。

自分の基準がしっかりしていると
その時点で自分で”判断”
することができます。

常に自分で決定が出来ると言うことは
自分に安心感をもたらします。


逆に基準がない場合は
なかなか自分で決められず
時間がかかったり、決めても揺らいだり、、、


『決める』と言うことだけでも
すごく疲れてしまいます。

愛の育み方 (5)

なぜそんなことが起こるのでしょうか?
それは『心のプライベートゾーン』が
きちんと保たれていないからです。


『心のプライベートゾーン』には
どんなに親しい仲でも入れてはいけません。
親兄弟、配偶者でもです。
自分しか入ってはいけない場所です。

なぜかと言うと
『自分の声』
が聞けなくなるからです。

ここで言う自分の声とは
『大いなるもの』のことです。

画像2

こんな風に自分のパーソナルスペースに
人がたくさん入ってきてしまうと
どの意見を採用していいのか
分からなくなります。

もっと言うと、自分の『気持ち』が
全く分からなくなるのです。

これを改善するには

画像3

心の整理をします。
一旦、全て外側に出します。
これが、『心を整える』ことです。

心を整えると自分の『望み』が
ようやく見えてきます。
『どうしたい?』
がやっと分かるようになるのです。

その後、さらにクリアにしていくと
常に『大いなるもの』と繋がって
”直感”が受け取りやすくなります。

自分の中に無意識に入っていた”エゴ”
取り除いていくのです。
これは一緒に概念(考え方)も
取り除く必要があります。

画像4

するとクリアな状態になります。
こうすることで『直感』と”エゴ”
の区別がつきます。
これをしなければ”エゴ”の区別がつきません。

でね、ブライトチャネリング
ってここからが本番なのです。

ここまでクリアにして
直感を受け取れたとします。

しかし、ほとんどに人が
直感を受け取れたとしても
”どうして良いか分からない”と思います。

世の中には”感性が豊かな方”がたくさんいます。
その方々は直感を受け取っていますが
一部に使えるだけで生活や人生全般に
活かせる人はそんなにいません。

なぜだと思いますか?

画像5

『視点が低い』からです。
視点が低いと”自分しか良くない”行動になり
何事も上手くいかないのです。

世の中は人と一緒に生きているので
自分だけ良くても一時的に良くても
結果的には豊かになれません。

『高い視点』を持つと
多くの人の幸せを考えた行動ができます。
言わずともこちらの方がいいですよね。

では、どうしたら『高い視点』
が持てる思いますか?

それは、『高い思考』を受け取ることです。

簡単に言いましたが
エゴが多いと『高い思考』を
受け取ることも
扱うこともできません。


これを実践的に行っていくのが
ブライトチャネリングです。

ブライトチャネリングは
かなり現実的なことしか言いません。
なぜなら、私たちは現実社会に
生きているからです。


エゴと向き合うことは
フワフワしている人にはできません。
そして、伝えていることは全て
私が体験し何十年とデータ検証を
してきたものだけです。


取り組むことも現実的で具体的です。
誰が取り組んでも再現性も高いです。
これがマスターコースを受けて
短期間で別人になれるくらい
変化できる理由です。

愛の育み方 (6)

そのマスターコースの募集を再開します。
2022年1月中旬から4ヶ月に渡り
グループセッションにて行います。


詳細がきになる方!
ブライトチャネリングってどんなものか
もっと知りたい方は《こちら》
をチェックして見てください!
《ブライトチャネリングマスターコース》

自分の人生を豊かにしたい方!
この世界の仕組みが知りたい方!
自分と真剣に向き合いたい方!

お会いできるのを楽しみにしています!

では、今日も良い1日を♡

ALI♡

HPは《こちら》

画像10

ご自分の扱いも♡

大切な人の光も伸ばしたい方の為のコースです。

画像8


魂のレベルUPレッスンはこちら♡

途中から入会しても1ヶ月目から

順に配信されます。

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫


ブライトチャネリングの
世界観に

もっと触れたい方はぜひ♫

✴︎ここではお伝えしていないことも
LINE
メッセージではたくさんお伝えしています!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?