見出し画像

今週の気付き!ALI目線♡#3

みなさん、ごきげんよう!
 ALI♡です。

さてさて、今週はどんな一週間でしたか?
私は『喜怒哀楽』を全部楽しめた
一週間でした♫

ブライトチャネリングの仲間と
接する機会が多いのですが
みなさんが体験する様々ことを
一緒に体験できるので
人生がより豊かに彩っています。


これって、本当にありがたいことで
自分ひとりだったら
悲しいことも嬉しいことも
良くも悪くも一人分です。

でも、毎日毎日みんなからの
嬉しい連絡や報告が届くので
圧倒的に悲しみの数を超えてきます。
この循環に入ると人って落ち込みたくても
落ち込む状態にもなれない状況だな!って思います。

愛の育み方 (4)

今はとても良い循環ですが
ここまでの循環を作るのは
容易ではありませんでした。

人と人が仲良く過ごすのは
『クリア』である必要があります。
心が整った状態であれば
誰とでも仲良くできます。

でも、初めはみんなクリアではないので
いろんな壁を共に超えながら
ここまでやってきました。

本当に自分と向き合うって
覚悟と勇気が必要です。


でも、一番必要なのは
『意思』です。

自分はこうなるんだ!っていう意思。
これは何よりも力を発揮します。

愛の育み方 (15)

これは一人ではなかなか
難しいかもしれませんが
しっかりとサポートをするので
きっと誰でも出来ます。

マスターコースは来年の1月から
再度募集になりますが

自分のことを活かしたい人には
ピッタリだと思います。


人生って自分だけ豊かになっても
全然面白くなくて、、、、
結局、『同じ純度で同じ方向を歩んでいる人』
どのくらいいるかで
”人生に広がり”をもたらすと思います。

自分の人生に閉塞感を感じたら
自分の人生に広がりを感じなかったら
それは真実ではないです。
だって、本来は可能性しかないのですから。

今週はいろんな方を見て
『無限の可能性』を感じた
一週間でした。
それをずっと見ていけるのも
『とても楽しみだな』と思いました。



自分自身は怒涛の一週間で
新しい仕事の制作や今までと
少し違った取り組みを行う
てんてこ舞いな一週間でした。

新しいことをすると
てんてこ舞いになりますが
それが心地よかったりします。
挑戦している感じが好きだからです。

みなさんも、今週はたくさん
いろんなことを挑戦しましたか?

今動くことは来年の種になり
来年に必ず芽が出ます。
ゆっくり少しずつでも良いので
種を植えて育んでくださいね!
(新しく植えた方はバッチリです!)

では、素敵な週末を♡

ALI♡

ご自分の扱いも♡

大切な人の光も伸ばしたい方の為のコースです。

画像3


魂のレベルUPレッスンはこちら♡

途中から入会しても1ヶ月目から

順に配信されます。

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫


ブライトチャネリングの
世界観に

もっと触れたい方はぜひ♫

✴︎ここではお伝えしていないことも
LINE
メッセージではたくさんお伝えしています!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?