見出し画像

怒りの出し方!間違ってない?

みなさんごきげんよう!
 ALI♡です。

みなさんは『怒り』って
きちんと出していますか?

セッションを受ける方に
この質問をするとほぼ全員が
”怒りを自分でおさめたり”
”誰かに聞いてもらって出します”

という方がほとんどです。

これって、一見すると
『怒り』を出せている。

上手に処理が出来ていると
思ってしまいます。

でもね、このやり方だと『怒り』
なかなか解消しなかったりします。

そして、解消できないから
そのうちに『怒る』こと自体を悪いこと!
と認識し始めます。

これでは『怒り』のサイン(役割)が
上手に機能していません。
『怒り』には自分を守る機能なのですから。

画像1

『怒り』って色々あると思いますが
自分の大事にしたい人
長く付き合っていきたい人
に対しては本人に直接言ったほうが良いです。


『言えるなら言ってる』

そう思いますか?
大丈夫です!言えますよ!
もちろんちゃんと伝え方があります。

自分で感情をしっかりと整理して
そして、自分の気持ちだけを
伝えたら良いと思います。

それは、した方が良いことです。
だって、一番伝えたい本人に伝えないと
結局伝わらないですよ。



もし、伝えてみたら何かしらの答えが
また見つかります。
そしたら、またそこで考えればいいです。
とりあえず、伝えることをしないと
同じことを繰り返すだけです。

喜怒哀楽の全てを大事にして良いと思います。
その方が自分を理解してもらえるので
裏表がなくて楽に生きられますし
結果的に人間関係も上手くいきます。


もし、怖くて言えない方は勇気を出して
言ってみてくださいね!

こう言った感情の出し方、伝え方を
チーム育成コースではお伝えしていきます。
相手にしっかり自分の気持ちを伝えた上で
良い関係を築いていけるやり方が学べます。


では、今日も良い1日をお過ごしください!

ALI♡

ブライトチャネリングマスターコース
2022年1月スタート!

画像2


ご自分の扱いも♡

大切な人の光も伸ばしたい方の為のコースです。

画像3


魂のレベルUPレッスンはこちら♡

途中から入会しても1ヶ月目から

順に配信されます。

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫


ブライトチャネリングの
世界観に

もっと触れたい方はぜひ♫

✴︎ここではお伝えしていないことも
LINE
メッセージではたくさんお伝えしています!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?