見出し画像

【自分の軸】を強くする方法!

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

以前こんな記事を書きました。

自分の『心のプライベートゾーン』
いろんな人を入れ過ぎてしまうと
自分の『心の声』が聞こえず
何をして良いか分からなくなる。
ということをお話しました。

今日の『自分の軸』のお話も
これに通じるところがあります。

自分の軸を立てるには
『心の声』を聞くことは必須です。

まずは、自分とのコミュニケーションが
上手に取れないといけないのです。

愛の育み方 (6)

その為に、まずはいろんな人の声を
自分の中に入れないこと!
これももちろん大事です。

でも、『無意識のうちに
入れてしまっている情報』

これの方が意外と厄介です。

なぜなら、『無意識』だからこそ
無防備に奥までスッと入っている
可能性があるからです。

これって、なんだと思いますか?
日常生活でみなさんがよく使っている
テレビ、メディア、SNSなどです。

情報を選ぶことも可能です。
選んでいる方も、選んでいない方も
一度、全ての情報を遮断しても
さほど日常生活に差し支えがないことを
実験して見たら良いと思います。

(きっと安心感が生まれますよ)

本当に問題なく
心健やかに過ごせます。
必要な情報は必ず誰かが教えてくれます。

心の平穏を望む方
心の声を聞きたい方
リラックスされたい方
ぜひ、お試しください。

愛の育み方 (15)

スマホの場合はアプリごと
消してしまうのがオススメです!

(必要になればまた再インストールでOK)

数日で情報を見なくてもよくなり
自分の世界観を保って
生活出来るようになります。

『自分の軸』を作るには
『自分の世界観』に多く浸る必要があります。

外側には自分の世界はありません。
全て内側にあります。

外側を気にしているから
自分の『心の声』が聞こえなく
なってしまうのです。


ぜひ、心の平穏を保って
『自分の軸』を立ててくださいね!

『自分の軸』の作り方も
『チームの軸』の作り方も
”チーム育成コース”で行います。


12月開始から2022年1月スタートに
変更いたします。
チームでセッションを行っていきますので
素敵な出会いもあると思います。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪

では、今日も素敵な1日を♡

ALI♡

ブライトチャネリングマスターコース
2022年1月スタート!

ご自分の扱いも♡

大切な人の光も伸ばしたい方の為のコースです。

画像3


魂のレベルUPレッスンはこちら♡

途中から入会しても1ヶ月目から

順に配信されます。

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫


ブライトチャネリングの
世界観に

もっと触れたい方はぜひ♫

✴︎ここではお伝えしていないことも
LINE
メッセージではたくさんお伝えしています!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?