見出し画像

不安がある望み方、、、、だと?

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

みなさんは『これ望んだのに、、、、叶わないな、、、』
って思う様な経験はありませんか?

多くに人がこの経験を通して
”望みは叶わない”
もしくは
”大きな望みは叶わない”
と思っているのでは?ないでしょうか?

でもね、それは合っている様で
合っていません。

先に事実をお伝えすると
【心の底から信じられていること】
であれば叶います。

スッと叶います。
なんでもです。

今の生活に疑問を感じますか?
違和感を感じますか?
きっと想定範囲内だと思います。
それは、あなたが望んだからです。
頭の中で想定したからです。
(希望したとも言う)


では、あなたの叶えたい『大きなこと』は
その位に当たり前に叶うと思っていますか?

『思っていない、、、』
『そんなふうには思えない、、、』
『だってまだ叶ってないし、、、』
『そんな兆しもないし、、、』

叶わない理由はそこにあります。
叶わないのは『叶わない』と心の底で
思っているからです。

でも、人はスッと全て素直に
『叶うぞ!』なんて思えませんよね。

なぜなら、『経験』や『情報』が邪魔をするからです。
これを一切無視をして叶うと思えたら
良いのですが、、、、

なかなかそれは難しいですよね。
ブライトチャネリングではその遮るものを
少しでも”軽くするための視点”を
たくさん発信しています。

『視点』を少し変化させるだけで
スッと叶うことが増えます。

その方が人生が何倍も楽しくなります。
だって、思い通りに人生が進んだら
誰だって楽しいですよ。

不安がある望みの場合は
『自己分析』をしてみてくださいね。
要は、『何が不安?』なのかをご自分にゆっくり
聞いてあげてくださいね。

公式LINEでは毎朝ハッピーになる
メッセージを配信中♡

⭐️LINEご登録者には『エゴの取り扱い方』もプレゼント♡

では、みなさん今日も良い1日を♡

ALI♡

imagesのコピー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?