見出し画像

自分のペースで過ごす🩵

先日とても可愛らしい天使な女性とカレーランチをしてきました🩵

日暮里のダージリン

めちゃくちゃ店内が素敵で
次回はこちらのお席に座りたいな〜🩵

日暮里 ダージリン

カレーも、そして初めて食べたドライフルーツが練り込んであるナンも、すごく美味しくて😋

それはそれは豊かで幸せな時間だったのですが、、、

何より何より良かったのが、店員さんのマイペースな接客👳‍♂️

外国の方という事もあり、タメ語だし、
良い意味で、こちらに気を遣う接客でないので、
こちらも肩肘張らずにいられるのです。

天使な彼女も私も繊細さんで、相手のエネルギーを敏感に感じるタイプなので、

相手がマイペースで、まったく相手に気を遣わない方だと、

こちらもめちゃくちゃ楽🩷

マイペースって、こんなに楽なんだ🩷

こちらもお願い事を何も気にせず言葉にする事ができるし、

相手にいい顔しなきゃと気にせずに接する事ができて、

それはそれはリラックスできる時間、、、✨

あぁ、わたし、めちゃくちゃ気を張ってたんだ、、、

わりと自由に楽しくやっていたつもりだけど、

自分が思ってるより、ずっとずっとずっと、、、
気を張って、周りを感じて、無理してたんだなぁ、、、

そう気付けた時間でした。

29日の月食満月🌕に向けて、
そして次のさそり座新月に向けて、、、

さらに“自分”と思ってたいたものが溶けて、
身につけた鎧はポロポロと剥がれ、
純度の高いわたしを生きる

そんな時間が皆様にも届いているのではないでしょうか、、、🩵

素敵な週末をお過ごしください、、、☕️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?