見出し画像

可愛くパワフルにアシスト

上に貼り付けた画像は、いわさきちひろさん。素敵です✨『1967年 花の天使たち』

今日、ひょんなきっかけでHonamiさんのYou Tubeライブを見ました。

最近メキメキと輝いて眩しい彼女。お肌もツヤツヤで、とても可愛いのにシッカリさん。人気な理由がよくわかります。

バシッと男前に言い切る感じも説得力があって惚れ惚れします…上昇気流に乗っているHonamiさん、何処まで素敵になってしまうのか、今後も楽しみです。

彼女の素敵なところは、自分に来たメッセージを時間を惜しまず、誰かのために発信し続けているところです。

『このメッセージを受け取りたい方がいるから早く伝えないといけないと思って』

と、この間なんて、自分の講演会の直前にライブ配信していました…シビレます💕

若くて可愛らしい女性がパワフルに誰かのために働きかけているところを見ると、ありがたいなぁと思います。

『ありがたい』ってなんでしょうね…この感じ、おばあちゃん目線ですよね。ワタシも随分と年をとったようです。

そう言えば、ジョン・キムさんも講演直前にライブ配信していましたね…流石です。素敵すぎる✨

皆さんが大好きになってしまう人には共通するところがあるなぁと思いました。
今日も良い刺激をもらって心地よく過ごしました。ありがたいことです。

明日は(というか、もう今日ですね)満月🌕ということなので、お月見を楽しもうかな。

では、また👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?