見出し画像

やっと

何となく頭の中のことがまとまって来た感じです。ここのところ、コロナ感染者数が倍倍に増え続け、緊張感が漂って落ち着かず、何をしたわけじゃないのに疲れが残ったような感じでグッタリでした。

今月の予定は決行か…振替か中止か…予定を立てる事や外出する事にいちいち神経を使い、一気にストレス状態。

この先数ヶ月間、警戒が続くとわかれば、今まで通りに衛生面に気をつけて対応すれば良いので、良くも悪くも状況は安定ですね。

色々と不自由ではありますが、少し気持ちが落ち着きました。あまり詰め過ぎれば、疲れが溜まり、良いものが出来なくなりそう。

先は長いのだから、少しずつ落ち着いて進めようと思います。

さあ、騒がしい空気に押されないよう、自分と相談しながら気持ち整えて行きましょう!

https://line.me/S/sticker/17221957/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?