見出し画像

ついに手に入れてしまった…

ついに…今まで自分に禁止していたものを手に入れてしまいました…。

『オラクルカード』をAmazonでポチり、それが到着しました。18日の満月で興奮状態だったのかもしれません…オラクルカード、前からずっと気になっていたんです。どうしても欲しくて、ついにポチりました。

満月の日に購入を決めたので『Moonオラクルカード』にしました。到着したモノを開封すると、絵が綺麗で感動です。

一枚一枚の月と背景の絵がめちゃくちゃ綺麗です。何回もシャッフルしては引いて、出たカードの解説を読んで…ニンマリ。これ、楽しすぎます。だって、どのカードを引いてもいい事しか書いていないんです。毎回大吉を引いているような感覚。

しかし…ワタシはこんなことやっていて良いのか?やらなきゃいけない事があるのに。どうにも我慢できなくてポチッてしまった…ついに、手に入れてしまった。

得意げにカードを切っている少々怪しい母親に引き気味の我が息子…次男はドン引きでしたが、心優しい長男は付き合ってくれました。

さて、これからの日課がまた増えました。
日めくりカレンダーに加え、オラクルカードです。これからは毎日を占います😁
いや〜我ながら、気恥ずかしく思いつつも結構楽しんでおります。

もちろんこれは家族以外にはナイショです。

では、また👋😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?