今だから見たい宝塚歌劇団のレビュー

今だから見たいの宝塚歌劇団のレビュー=ショーのご紹介です。

レビューは演出家の先生によって違いが出てきて面白いです。
私は藤井先生と石田先生のが好みが多いです。

とにかく初心者でもなんでもおすすめ
BADDY です。
2018年の月組でカンパニーと共にお披露目されたショーです。
ストーリー性があって目も耳も楽しめて大好きです。

ほかのおすすめは
SUPERVOYAGER 2017年~2018年雪見
退団発表されましたが、今の実力派トップコンビのお披露目公演です。
キザな台詞に様々な場面展開。 ドキドキするアイドルのライブシーンのような場所もあり素敵です。

BEAUTIFULGARDEN
2018年花組
ダンスが強くて華やかなイメージがある花組。
まさに衣装も世界観も宝塚に引き込まれて絶品です。
特に闘牛士の場面が妖しくも美しくて大好きです。

シャルム
2019年 花組
トップスター明日海りおさん退団公演でもあり、新娘役トップスター華優希さんお披露目公演です
華ちゃんの可愛らしさと独特な世界観、キャッチーな音楽。
思わず、見に行ってしまうショーです。

私のイチオシはGatoBonito
2018年雪組のラテンショー
猫のテーマで、黒塗りで暑くも美しくて耽美なショーです。
トップスターコンビのノリにのったショー。
猫の世界でちょっとしたトリップができます。
一時間あるはずなのに体感はカップラーメンができる3分にしか感じられません。

ほかにも
お酒のテーマのショー
サンテやアクアヴィーテもあります。

宝塚歌劇団のレビューは元気がないときに見ればたちまち幸せになれます。
見られるかたはぜひお気に入りを見つけてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?