見出し画像

BENJAMIN BROWNS BISTRO & BAKERY, Forum Shopping Mall

フォーラムショッピングモールにあるBENJAMIN BROWNS BISTRO & BAKERY。

娘の英語のレッスンがこのモールでやっているので、レッスンの間はここで休憩してみました。

娘が「レインボーケーキ食べたい」、「わたあめもある」ということで入ってみると、外観はちょっとイマイチだし、みすぼらしい感じもするんだけど、中に入った内観はいい雰囲気。

カフェを飲みながらゆっくり話したり仕事したりするにはいい雰囲気だけど、宿題をする娘にとってはちょっとうるさいかもね。

食べたがっていたレインボーケーキは、案の定、バタークリーム満載でいただけない感じ・・・。

娘ですら食べ切れなかったようです。

レインボーケーキ食べなければ、いいお店だと思います(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?