見出し画像

california PIZZA KITCHEN, Forum Shopping Mall

california PIZZA KITCHEN, Forum Shopping Mall。

フォーラムショッピングモールにあるJamie's Italianに行ったら満席。ここは雰囲気がいいだけじゃなくて人気店なんだなと。また次回。

同じモール内にあるピザのお店。

お店のスタッフの注文を取りに来るスピードが半端なく速い、そして注文を迷っているとすぐに「これはどう?」「じゃあこれはどう?」アプローチ。接客をすぐに終わらせたいのかなと感じてしまうような応対で、ちょっと残念な感じも。

子供はキッズセットがあり、ピザかパスタとドリンクとデザートという組み合わせがS$14.5。でもドリンクは炭酸系しかないので、プラスS$2でフルーツジュースとかにしたくなるよね。

大人はサラダとパスタを頼んでシェア。ジャンバラヤフェットチーネはボリュームもあり、少しスパイシーだけど満足感高かった。写真は食べかけでとりました・・・。

デザートのサンデーも甘すぎるので、子供には結局カロリーオーバーなアメリカンなお店ですが、味はよかったですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?