本業以外に稼ごう

お金を稼ごう、と思ったとき皆さんは何しますか?

私は現在40代ですが、20代の頃は、本業で残業しまくり、上司に気に入られて賞与査定を上げてもらうことばかり考えてました。

本業以外に稼ぎたいと思ったとき、20代の頃はアルバイト、ギャンブルくらいしか思いつきませんでした。

本業で残業4-50hしていたので、アルバイトは現実的に無理。


休日は遊んでストレス発散させたいタイプなので、一時期はギャンブルにハマり消費者金融で数百万借りつつ、パチンコ屋に数百万貯金してきたこともありました。

こんなんじゃダメだ、と思ったのが30代前。
負債を減らし、貯金を志して1-2年で数百万あった負債を普通に本業で稼いで完済。

と前置きながくなりましたが、最近私は副業としてポイントサイトを活用してます。私のお勧めはハピタスです。

ネットショッピングでお買い物する方はポイントサイトが提携しているネットショッピングの場合、ポイントサイト経由するだけで0.5~2%程度ハピタスのポイントが付くんです。

ポイントサイトで溜まったポイントはAmazonギフト券(2%増量)、クオカードPay(5%)、dポイント(1%)などに換金できるので、ひと手間加えるだけでいい小遣い稼ぎできますよ。

最近の成果はこんな感じです。

画像1

他には、ECナビがお勧めです。
https://ecnavi.jp/invite/?id=jr0ep

クレジットカード発行して数万ポイント入るので、今では10万ポイント以上溜まりました(^^♪ 皆さんもお試しあれ!!!それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?