見出し画像

これから書こうと思うこと

こんにちは。中小企業診断士のAIです。

名前からか、AI(人工知能)が大好きで、AIに関する映画、アニメ試聴はもちろん、人工知能の展示会などにも通っています。
ちなみにアレクサ10台持ちです。

宇宙も大好きです。SF映画や近未来の世界観、最新テクノロジーを知ることが大好きです。
月に土地(夢)を買いました。
ある企業と組んで、月面で何をするのか、いい大人が本気で議論しています。名刺に月面支店の記載があります。

AIと宇宙事業に詳しい中小企業診断士になろうと思ってます。

また、人生のテーマは愛だと思ってます。
家族はもちろん、友人、取引先など、関わる全ての人と織りなす愛の物語を楽しみに生きています。

こちらでは、これから書こうと思うことを、頭の整理に書き出してみることにしました。

目次のようなものです。
画像は脳🧠の断面図。
(以前MRIで撮ってもらったもの)

順番通りには書かないと思います。
そのとき書きたいと思った章から、書き出していこうと思います。
よろしくお願いいたします。


目次

第一章 中小企業診断士の資格を取得するまで

第二章 中小企業診断士の資格取得で見えた世界

第三章 企業内診断士の葛藤

第四章 サラリーマンから独立へ

第五章 駆け出し中小企業診断士の苦悩としくじり

第六章 独立診断士の仕事の機会

第七章 1人プロセスエコノミーと仕組み構築

第八章 武器は走りながら拾え

第九章 私が見ている世界と未来の展望

第十章 あなたは何がしたいですか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?