初校

はじめまして


今まで日記もSNSへの投稿も、したいなんて思ったことなかった。

ただ、新たな命を授かったことで少し気持ちが変わったので残しておこうかと思った。


2023/06/15


パートナーと初めて産院に行った。
前日、なんなら前週から緊張していた。
無事なのかな、無事でなかった時支える心構えしておかなくちゃと思った。

それまでエコー写真でしか見たことがなかった新しい命を見たとき、
ただただ安心した。
感動というより、ほんとに今日まで生きていてくれてありがとう。
まだまだ頑張ってくれー!!
って気持ちでいっぱいだった。

2023/06/20


前回の診察後、パートナーと相談し胎児ドッグをうけることにした。
さあエコーで確認、といったときに前回と違う部屋にてうけることに。
そしたらパートナーのおなかにジェルを塗るじゃないか。

おなかに当てるエコーから見える世界は前回と若干違った。

パートナーはおなか出して横になってる。
その姿はちょくちょく見る。笑
外見は馴染みのある光景なのに、エコーには真っ暗な空間でひょいひょい足を曲げ伸ばししている生き物がいる。

四次元ポケットみたいだなと思った。
外から見たら普通なのに、中には人知を超えた光景が広がっている。

おなかの中にいる新しい生き物は、見られてることなんて露知らず自由気ままに過ごしている。
こいつにとっての小さな世界で自由に生きている。

ただただ夢中で眺めてしまった。

胎児ドッグの結果も良好。

ただただ、すくすくと育ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?