見出し画像

きのう何食べた?

最高すぎる。
読んでよし、観てよし、作ってよし。

よしながふみさんの旨そうな料理に触れたのは
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~が最初だったと思う。

ドラマは観ていたが、ケーキそのものに興味なかったので
実写より、漫画の中のが「おいしいんだろうなぁ」と感じた印象が強い。
それは感情が昂ったときにサーブされるあったかい紅茶から上がる湯気、
ホッと一息つくときのほかほかスコーン、涎もの・・・

いいマンガだなーと思ってたら出てきました、きのう何食べた?

つんけんしてるシロさんとふんわりケンジ。
そしてなんといっても再現できそうなごはん!!!!!!
めんつゆに顆粒だし、ざっくり手順のごちそう料理!!!

何度アクアパッツァとローストビーフを作ったか・・・
しらすと三つ葉の卵とじを愛しています。

今ではすっかりほんわかシロさんとほんわかケンジ。
いつまでも末永く元気に生活を送ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?