見出し画像

初めまして!
Alexandraと申します(*^-^*)
15年越しの夢が叶って、現在コロンビアに滞在しています。

私はどちらかと言うと、色んな国を旅行で短期間滞在するよりは、一つの国に暫く住んで、文化、言語を学びたい派です。

スペイン語を学ぼうとコロンビアに来たものの、現在コロナの為、自宅待機中です。。。
学校にも通えず、そんな毎日ですがのんび~りする生活にも慣れてきました。

そんな私の日常、趣味のサルサ、引き寄せ、面白いなと思った事などをお届けしていきたいと思っています(^^♪

サポートして頂けると嬉しいです(^^)

Alexandra

サポート頂けると嬉しいです😊 頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます☺️