アレキサンダーアンドサンの口コミ評判が気になる!行って良かった人のおすすめ商品とは?

北海道から沖縄まで、国内に15店舗以上ある外国人観光客から評判の良い人気免税店が、「アレキサンダーアンドサン」です。
数多く存在する免税店の中でも、特に高い注目を集めていますが、人気の理由は一体なんなのでしょうか。
本記事では、アレキサンダーアンドサンの口コミ評判を徹底リサーチし、行って良かったと感じた人のおすすめ商品をご紹介します。

○外国人観光客が実感したアレキサンダーアンドサンの良さとは

画像1

実際に、アレキサンダーアンドサンに訪れた方は、こちらのお店に対して次のような感想を抱いていました。

「販売しているものが大型ショッピングモールや家電店とは少し変わったものが売ってて面白いですよ。そういう意味では行って良かったと感じました。 アンドサンに限らず雰囲気作りからデザインされている場所での買い物は楽しいです。」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234611078?__ysp=44Ki44Os44Kt44K144Oz44OA44O844Ki44Oz44OJ44K144Oz

一般的に免税店の多くは、高級ブランド品や家電製品を取り扱っているイメージがあります。

しかし、上記の口コミを見ていただくとわかるように、アレキサンダーアンドサンは一般的な免税店にはない変わった品まで、豊富に取り揃えているんですね。
実際に店頭でいろんなものを選べるからこそ、外国人観光客から人気の高いお店になっています。

○アレキサンダーアンドサンは美容・健康食品が豊富

画像2

アレキサンダーアンドサンには、ブランド品から日用品まであらゆるものを取り揃えていますが、なかでも人気なのが美容・健康食品です。

特に外国人観光客が、気に入って大量に購入しているのが、「第一酵素」や「馬油製品」になります。

Amazonや、楽天市場でも販売されている第一酵素は、日本古来の醗酵技術を生かした長期熟成ものです。

甜菜糖やオリゴ糖まで配合しているから、女性に嬉しい次のような変化を期待できるんですね。

・腸内環境が整う
・お腹まわりがスッキリする
・肌の調子が良い
・メイクノリが良くなる
・疲れにくくなる

もちろん感じ方には個人差がありますが、外国人観光客がまとめて購入したくなるほど、実感力があると好評の商品です。
また、馬油は人間の肌になじみやすいことで知られています。
瞬時になじみ、べたつきが少ない快適な着け心地となっているので、保湿効果を求める人たちから馬油クリームが飛ぶように売れていました。

他にも、健康と美容のどちらにも良い品をリーズナブルに取り揃えているので、アレキサンダーアンドサンには、リピートする観光客がたくさんいます。

○アレキサンダーアンドサンは日本製の家電製品も安く購入できる

画像3


日本にきたら、やはりお目当ては日本製の家電製品ですよね。
品質の高いメイドインジャパン製品は、世界中で高い人気を集めています。

そんな日本の家電製品の中でも、特に人気の高いメーカーが、

・Panasonic
・SONY
・HITACHI
・SHARP
・TOSHIBA

この5つになります。

アレキサンダーアンドサンでは、この上記5つの家電メーカーに加え、さらに「IZUMI」や「PHILIPS」も取り揃えているんですね。

ここにくれば、欲しいものはだいたい揃います!
買いたい家電メーカーを複数の店舗で探す必要はありません。

なお、外国人観光客から人気の日本製家電製品は、

・炊飯器
・オーディオ製品
・美容家電

このようになっています。

アレキサンダーアンドサンのような免税店では、通常購入よりもお得となっているので、高額商品ほど人気です。

○まとめ

アレキサンダーアンドサンは、外国人観光客から人気の定番家電製品や、ブランド物だけでなく、美容・健康食品も豊富に取り揃えています。

欲しいものは何でも手に入る人気の免税店となっているので、時間に余裕を持って訪れるのがおすすめです。

また、予算が少ないと欲しかったものを諦めなくてはいけないので、考えている金額よりも少し多めに設定しておきましょう!