見出し画像

ジャパニーズジンの可能性

ジャパニーズジンは海外のジンとは全く違うから新しい飲み方やカクテルを提案できます。

例えば

ジンソーダ、ジンのお湯割り、Tumugiを使った 和ティーニなどこれまで考えられなかった飲み方が出てきました。

今までジンと言えばジントニックだったし、海外のジンはお湯割りの発想がありません。

外国人が日本にこれるようになったらもっとジャパニーズジンブームが広がると思います。

なぜならとてもユニークなジンだからです。

一部の外国人にはジンだと認めてもらえないかもしれませんが、ジャパニーズジンはジンの新しい飲み方や焼酎、日本のお酒の可能性を一気に花開かせると思います。


ウィスキーもそうだけど、近々ジンと焼酎のブームが来ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?