見出し画像

[JALASHOアレンジレシピ3]簡単、お惣菜パン風アジの干物ハラペーニョ醤油麹チーズトースト

昨日の晩、解凍して食べ忘れてしまった
鯖の干物がもったいなかったので、
朝からサバサンドにしてみました。

さばの干物の焼き方はググってください。
ググったら一番上にきたやつ載せておきますね。

トーストを焼きバターとマヨネーズを塗り、
そこにほぐした鯖をのせ、
JALASHO(ハラペーニョ醤油麹)をのせる。
そしてとろけるチーズをかけ
トースターで焼きます。

最後にしそをたっぷりのせて出来上がり。

JALASHOに更にマスタードを入れて少し酸味を入れたらおいしいかもしれません。
お惣菜屋さんに売っているお惣菜サバサンドみたいな簡単ですぐできるレシピです。
よかったら食べてみてくださーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?