見出し画像

美容とCBD(念願のそばかす消えて〜♪)

難病対策に始めたCBD。お肌にも効果があるらしく、せっかくなので長年諦めモードだったそばかすやシミに、使ってみました。

作用機序の説明〜

皮膚に外胚葉由来していて、CB1受容体も豊富、とくにCB2受容体も豊富。皮膚の作用機序はとても複雑、皮膚がわかればすべてがわかる、という感じなのでアトピーやいろいろ使ってみてね!とI先生からアドバイス。そばかすだって日焼けの炎症の名残という認識で、まずは使ってみました。

ビフォー

画像1

1ヶ月後・・・ちょっとかなりお肌明るくなってないですか?

画像2

2ヶ月後、乞うご期待!

人と動物の命きらめく!オーサムCBDはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?