見出し画像

預かり猫さんにアニマルレイキで御縁結び♪

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

昨日は、アニマルレイキ入門セミナー

アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)にて、

預かりさん猫にアニマルレイキをする実習でした。

↓↓

ペットを愛する方

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)


預かっている猫さんに手をあてていただき、
福井が遠隔レイキ で飼い主さんにレイキ を送ります。

そうすると、飼い主さんの手から

アニマルレイキが出て、猫ちゃんに届きます。

ラブリーな瞬間。

 

この猫ちゃん、良いエネルギーをいただくので、

このあと、良いご縁がつながりやすくなるんです。

スクリーンショット 2021-06-06 13.56.22

数々のご縁を生んだアニマルレイキ。

生かしていただけば嬉しいです。

↓↓↓

りえ

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?