見出し画像

千葉県の一軒家保護猫カフェに行ってみた

千葉県東金市の保護猫カフェ、キャッティー。以前から通りかかって気になっていたのですが、初めていってみました。

広い空間、一軒家だけあって猫さんたちがのびのびと自由に暮らしています。都内だとこうはいきませんから、田舎っていいなあ。

きゃっティー2

ワクチン未接種の子猫たちはこちらで管理されます。里親さん募集中です♪

ベンガルやスコティッシュの個室

ベンガルや、スコティッシュホールドなど純血種だけの個室もあって、なんか豪華な暮らしをしているようでした。

画像5

画像6

保護猫カフェの猫は幸せ?

ドイツのティアハイムなどよりも、ずっとのびのびとしているように思いました。楽しそうだし、遊んでくれるし、保護猫カフェにくると、このままどこかの家族になるよりも、ここにいたほうが楽しいんじゃないかと思ってしまうこともしばしば。

たくさん、アニマルレイキをさせてこちらからも猫さんを癒させてもらいました。

きゃっティー1

ありがとう。命を、ありがとう。

アニマルレイキで恋をしてしまった・・・♪

画像3

画像4

思わず伸びる足・・・↑

ありがとう♪たくさん癒し癒され幸せです。ごちそうさまでした♪

動物と幸せをともに味わうアニマルレイキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?