見出し画像

1000note、見えてきた!(991note)

さて、かれこれ、ここで、イラストや、写真を上げ続けて来て、いよいよ、1000noteの大台に乗りそうです。

それで、1000note&3周年(ワタシのnote歴)企画、何かやってみたいけれど、...うぅん、まぁ、1つ、思い付いたのがあるから言ってみます。

それは、コメントで寄せられた、シチュエーションを、ワタシが、イラストで描く...、というのですが、もしも、その企画を、(正式に)決めたら、コメント来るかどうか、わからないのですが、もし、宜しければ、どうでしょうか...、ねぇ(...あっ、しかし、一定の人数限定で、余程の無茶な物は、無理ですので...(^-^;)

後、いきなり、夏を思い出して、描いてみたイラスト、上げておきますね。

そして、最近は、絵を描き続けてきて、よかったと思うような事があり、何か、嬉しく思ってます(^-^)

原画も、上げておきます(これに、スマホのペイントアプリで、着色しました)。

まぁ、今回の件は、企画提案(?)のようなnoteです、軽い気持ちで、流し読みして、イイんだよー。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m