見出し画像

さくらももこ先生...。

私も、この訃報は、とても、驚かされた。

いきなり、スマホから入ってきた、ニュース速報を見て、「...嘘だろ?!」と、思ってしまった程だ。

...しかし、これは、"非情"な、現実である。

さくらももこさん、乳がんの為、死去。

私も、ちびまる子ちゃんの声優を務めている、TARAKOさんと同じで、この知らせを聞くまで、それは、全く知らなかった。

あっ、言っておくが、これについては、心の整理がついていない...(きっと、さくらさんの作品を読んだ者、みんなが、そうだと思うけれど)。

でも、これに対して、多少、気持ちを落ち着かせる方法を、幸い、私は知っていたから、そうしておこう、今は、これが、精一杯である。

最後に、さくらさんといい、とても、素敵な方々の、逝去が、最近、速すぎる事が、多い様な気がする...。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m