見出し画像

まさかの終了と、2016年振り返り(Take2っす(大汗))

 …いやぁ~、さっき、ミスって、下書きを消してしまったので、又、書き直してるんだけど、Julietteさんの、”ごきげんよう”終了、突然で、びっくりしたよぉ、本当に…(大汗)。

 ”noteの(心の)オアシス”だった(と、ワタシは、そう思っている)、この、サウンドノート、最終回の明日、心して、聴かせて頂きます(彼女への、ねぎらいの言葉は、その後に、ここで、何らかの形で、残します)。


 次に、最近、ここでも、”表現の線引き”を、よく、考えなければならないなぁ…、そう、思える事も、よく出てきて、そのさじ加減のコントロールが、難しいと、つくづく感じてます、ハイ。(ーー;)

 …あっ、でも、そんな中、以前も、チラッと書いたのですが、ワタシの有料ノート購入(&サポート)をしてくれた方がおり、これが、自分の描いた絵が、お金になったという、初めての経験(生まれてから)だったので、本当に、最近、この事、とても、励みになってます!!(^_^)/


 最近、(少しだけ)忙しいですが、絵を描く時間も、意識して、取るようにしており、きちんと描いてます(…まぁ、今は、年末年始ですので、余計、そうしなきゃならないけどね)(^^;

 2016年、ちょっと早い、振り返りになりますが、今年は、母の体調が思わしくなかったという、”逆境からのスタート”でした。 しかし、(負けず嫌いの)自分、あらゆる手を使い、這い上がって(?)、ここ(など)での、充実した、”繋がり”と、リアル社会での、”自立”の難しさの両軸で、動き続けていた1年だったと、思いました。 …まぁ、”いい1年”だった、…かな?

 (楽しいことも、色々、あったからねぇ(*^^*))


 最後に、(アレスの)note2周年&500note記念企画の、プレゼントと、年賀状、発送しましたので、前者は、22~23日ごろ、後者は、元日当日に届く(ハズ)なので、当選者の皆様は、楽しみにしていて下さい♪

 すこし早いけれど、メリークリスマス!!

 そして、Julietteさん、お疲れ様でした。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m