見出し画像

他人と比べりゃ足んない-2023年11月19日

8時5分起床。
今日は新幹線に乗る日。

仕事はいつも通り。
全ては片付かなかったけど明日やればいいや。

今日は仕事中からチラチラと
FIGHT CLUBの結果を追ってた。

朝倉未来のことはあんまり好きじゃないけど、
YA-MANに負けるのは違うだろ。
ヒールは強くあってくれよ。

俺は平本蓮が好きだから、
試合後の表情とか言動、ツイートは切なかったな。

朝倉未来と戦うために、
キックから出てMMAに来て、
萩原と鈴木に負けて恥をかいても練習を続けて、
強くなってきたのにな。

なんだかやるせない気持ちになってしまった。

他人と比べりゃ足んない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?