沼落ちブログを書こうとしたけどならなかったボツブログ。のようなもの。

沼落ちブログのような立派なものは私には書けないけれど自分の気持ちを文にすることに挑戦してみたくてnoteを書きたいと思います。Twitterで呟くのすら苦手な私が人様が読むに値する様な文を書けるのか…不安しかありませんが自己満備忘録として書きたいと思います。

タイトルにもあるように私はM!LK吉田仁人さんを応援しています。推しグルはM!LK。推しは吉田仁人さんです。

どこから何から話すか迷うのですが、はじめにフォーカス吉田仁人さんではなく最初はM!LKについてお話しさせてください❕

1.出会い〜M!LK〜

出会い。と見出しをつけたのに正直何がきっかけでM!LKと出会って好きになったのか自分でもよくわからないんです。(いやだめじゃん)

ただ、なんとな〜くM!LKを認識し始めて深掘りしようとした時に、サブスクで曲を聴いて、MVを見て、YouTubeで企画ものをはじからあさって、新しいYouTubeもほぼ毎日?2日に一回とか更新されてて、メンバーのインスタライブもほぼ毎日誰かしらやってくれてるんじゃないかなってくらいで、とにかく浴びれるコンテンツが多かったのが印象的です。

M!LKのことは俳優の佐野勇斗くんのグループだ〜くらいの認識だったはず。あの時の私がなんであそこまでコンテンツを隅から隅まで漁ったのか…笑
(まじナイス私天才)

出会った当時のことを思い出してみると、私が当時好きだったアイドルを応援できないかも…となっていた時期だったのかもしれません。(今も降りてないです。M!LKの次に大好きなグループです👍🏻)
アイドルを応援していく中で卒業も脱退も休止休業も方向性の変化も熱愛も結婚も全部避けられる物ではないじゃないですか。(実際M!LKも形が変わって今があるわけで)大好きで、ずっとずっと大好きだったのにどうしようもなく自分がターゲット層から外れてしまったのかと思ってしまう瞬間だったんですよ。
そんな状態だった私には眩しいくらいキラキラしててメンバー5人が仲良くて煌いてて、多分無意識に救いを求めてたんだと思います。“ああこれが私の応援したいアイドルだ”そんな風に思ったんです。(この書き方をすると誤解されそうですが私が当時好きだったグループも自分の中で色々消化したので幸せを願ってるし応援したいグループです)

M!LKを見てると元気が出て、嫌なこととか忘れるくらい笑わせてくれて、気が付いたら当たり前の様に私の日常にM!LKがいました。

YouTubeを見終わるのも早かったしTikTokもインスタもTwitterも見れる動画は全部見て見ても見ても足りないくらいで、TikTokでファンの方が載せてる動画を見たり、中古のCDを買って特典映像を見たり。

なんかこの動画このコンテンツで沼落ちしました!みたいにはっきりしなくて申し訳ないです。

(これで沼落ちしました!ではないですが、愛と合図に出会ったこと。そして、メジャーデビューの合宿映像の手紙交換。この2つは特に自分の中で印象に残っています。)(さのじん沼だと直感的に思いました。)(あと島暮らしであとからから吉田さんを気遣う佐野さんも、うわさのじんじゃん。とさのじんミリしら期に既に思っていました。)(思い出す様に付け足すstyle)

そんなこんなでM!LKを猛スピードで履修して佐野さんのカレイベに参加して、記念日先行みたいなのでCHECKMATEのチケットを取りました。
(また思い出したので付け足させてください)➡️(満月のラストのあと佐野さんがインスタライブで次のツアーの宣伝してたり、佐野さんのライブの挨拶の動画がTwitterに上がってたんですよ。その動画があまりにも良くて。アイドルオタクで刺さらない人いないんじゃないかなってくらいよかったんです。あ、絶対行かなきゃって思ったのを今思い出しました。)
⬇️貼れてる???
https://x.com/milk_info/status/1581948481039896576?s=46&t=NPqL9ISAwcSRM9ro9rh1AQ

CHECKMATEの東京ガーデンシアターに行った日のこと今でも鮮明に覚えています。(⬅️佐野さん推しとしてピンクペンラを持ってました。)(M!LKのライブを初めて生で浴びた時の衝撃もいつか書きたいな〜)



さて、いよいよ吉田仁人さんについて話したいです。でも吉田仁人さんともかなり私が戦ったので(?)全く沼落ちブログになっていません。

2.吉田仁人さん

出会いでもチラッと触れたのですが、私はじまりは佐野さん推しだったんです。なんで今私が吉田さん推しなのか。いつから吉田さん推しなのか。これもまたわからないんですよ。(え???????)

ここからはさらに本当に語彙力がないしょうもないくらいの文が続きます。沼落ちにもなってないです。

歌って見たをしっかり見る➡️歌上手?!?!?!?!?!
ライブを生で浴びる➡️歌上手?!?!?!ダンス凄!!!!!!!てかめっちゃ楽しそうにステージ立つじゃんこの人。てかMCも上手い。なんか守りたい。(唐突)
ラジオ➡️ラジオ好きなんだな〜。。。トークも凄い上手い。面白い。すき。楽しそう。レコメン初回からリアタイその後イマ3も聞くように。
インスタライブ➡️吉田仁人さんの話し方とかファンとの接し方とか考え方とか全部全部ずるい。こんなのずるいじゃん。
顔➡️かっこいい。かわいい。かわいい。可愛い。

こんな風に思ってるのに私は吉田推しじゃないって長い間抗ってた。 

でも、

歌、ダンス、ラジオ、インスタライブ、ブログ、顔。(顔)吉田仁人さん濃度の濃いものを浴びれば浴びるほど大好きになっていって。

気が付いたら(またですか)自分の中が吉田仁人さんでいっぱいになっていました。

吉田さんって本当にずるいんですよ。かわいいのにかっこよくて、かっこいいのにかわいくて。
甘い言葉とか言わないですよ〜アイドルらしくないアイドルでやらせてもらってます〜みたいなスタンスなのに、誰よりもプロのアイドルなんですよ。それに、ファンを大切に思ってくれてるのが伝わってくるんです。(新規のくせに大切に思われてるとかおこがまし〜〜)でも本当なんです。
吉田推しって超幸せ者ですよ。

吉田さんの幸せが私の幸せだし、吉田さんが楽しそうだと私も嬉しい。というか、楽しそうで幸せそうな吉田さんを見させていただけることが私の幸せなんです!

この言葉この映像この歌本当はぜんぶ、全部出したいけど今回はやめとこうかな。笑恐ろしい量になっちゃうから笑いつか、吉田仁人さんのここが好き!みたいなブログ書けたらな〜。


吉田さんにはこれからも吉田さんらしく生きてほしい。

アイドルでいてくれてありがとう大好き。
これからも吉田さんのことM!LKのこと応援させてください。

本当に本当に大好きで、笑笑 
多分昨日より今日の方が好きだし今日より明日の方がもっと好き。

沼落ちブログを描きたかったのに沼落ちブログにならなかったな〜大反省。

でもせっかくここまで書いたから、まぁいっか!笑


まだM!LKを吉田仁人さんをしらないみんな早く出会ってほしいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?