見出し画像

【自己紹介】スマホで簡単節約術

みなさん初めまして。アンキッシーと申します。
私がこの記事をはじめようと思ったキッカケは長年携帯関係のお仕事を経験してきた事によって知り得た知識を元に、この物価高の中で1番簡単に節約出来るのが『スマホ』と確信したからです。

私が今回節約術を伝授したい方は

  • スマホに詳しくない

  • いつも携帯ショップで手続きしてる

  • 携帯会社は変えたくない

  • 格安SIMとかは嫌だ!

一つでも当てはまる方がいたら是非私の記事を見てください。一緒に節約していきましょう!

光熱費や食費の節約など色々あると思いますが、これらは一過性のものではなく毎日継続していかないといけないですよね?
スーパーの特売とかで10円でも安く!って努力をしてる方もいらっしゃるでしょう。

でも待って下さい。
携帯料金を節約出来たら携帯使わなくなるまで永久に節約出来るんですよ。
それもたった一度やるだけで後は普通に生活してれば今までより節約出来るんです。

『携帯会社を変える』とかそんな面倒な事は不要です。
よく『格安SIMに変えましょう』
などの記事が目に止まると思います。
確かに安くなる事が多いですがそもそもそういった手続きが出来るかたはすでにそれなりに節約出来てます。

私がお伝えするのはもっと根本的なところです。
ちゃんと節約出来てる方からしたら「なんだそんな事か」って内容です。
ですが私の職場やプライベートも含め相当数の方が出来てません。

私の記事を見ていただき、来月から自信を持って「スマホを1番安く使ってるよ!」と言えるようになりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?