見出し画像

翌月から毎月安くなる!その日に出来るスマホ節約術【docomo/ahamo/au/UQ編】

普段携帯の手続きをする際、携帯ショップにお世話になってる方は結構おられます。
全国で毎日docomoだけで約20万人、auだけで約10万人もの方が来店するそうです
その半数以上の方が知らない節約術をお伝えします。


スマホに詳しくないから」「何がいいのかわからない
と色々な理由があると思いますが、そんな方はこの記事を絶対読んでください

先にお伝えしておきますが、今回はauとdocomo編ですが私の記事を読んで「こんな大事な事教えてくれないなんて不親切!他の会社に行く!」と思うかもしれません。
ですが私の経験上『どこの会社もだいたい同じ』です。
細かいところまでは教えてくれません。


だからこそ!私はこの記事を書かせてもらいます💪

『今の携帯会社のまま』ほんの少し変えていただくだけで1台あたり毎月300円〜、私の周りでは1台あたり平均毎月1500円ほど安くなりました。なんと8割くらいの方が対象でした

仮にショップに行って「1番お得な方法でお願いします。」と言ってる方でも、この記事をみたら大半は安くなる可能性が高いです。

例えば家族3人全員がこの方法で平均800円安くなったら年間約3万円節約出来ます。

初級から順次更新していきますが、初級だけでも毎月800円は節約出来る可能性が高いです。
是非ご覧くださいませ👌👌👌


※すでに実行されてる方もいらっしゃると思いますが、その場合は申し訳ございません。
一応何パターンかは用意しておりますが、「全部知ってる!」ってなったらお許しを🙇

※購入した記事の内容の転載はご遠慮ください。

①節約術初級編 公開中
②節約術中級編 公開中
③節約術上級編 更新中

ここから先は

2,464字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?