髪を思いっきり切りたい今日このごろ

切ればいいじゃん。
と思ったそこのあなた。
いや、おっしゃるとおりです。
でも、髪切りたいときって私にとって変わりたいってどこかしら思ってるときに出るような感情で…切り替えるためにする行為?みたいな…
でも失恋したとき、髪を切るっていうベタな経験を過去にしましたが、いっときの自信を持っても心が変わって前に進めるみたいなドラマや映画のようには、私にはできなかった。
そして今もなかなか思い通りにいかない日々を送っている…
髪を切りたいと最近思うのは良いことだと思うけれど、切って心が変わるわけじゃない。だから、やっぱり伸ばすことにしようと思う。このいろんな感情を大事に髪の成長とともに育てようと思う。

心が変わるために髪を切るのはやめて、心が変わったら髪を切ることにしようと思います。
最後まで読んでもらってなんだけど、
ナンノコッチャの話ですね笑


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?