見出し画像

絶対的自由

こどもはホントに魂の先輩だなって思う

3人息子がいますが
やはり三男は1番エネルギーが軽くて高い

行動ひとつひとつが勉強になる

まず自分を何からも支配されていないという
絶対的自由の中に生きていると思う

自分のペースに時間が合わせてくれる
というような感じに見える

学校に遅刻しそうなのに
優里の鼻歌を歌いながらルンルンで準備をしている♪と、ほんとに間に合ってしまう。
不思議だ!
日常的に奇跡を使って生きている。

まだまだ私の中には
制限いっぱいあるなと気づかせてくれる先輩です

そして、とてと調和している世界に住んでいる

友達との遊びもとても調和してて
振動数高いなぁと感心させられる♡

競争したとしても相手の功績を
心からおめでとうすごいね!!
と言ってあげられる♡
なんて優しい世界♡


大人たちはこどもの調和な世界を見て
一緒に遊んだらいいと思う
遊んであげるのではなく
遊んでもらう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?