見出し画像

一万四千円のご機嫌

5月は私の誕生月です。
わたしは自分のご機嫌の為に普段しないようなことを自分にプレゼント🎁しようと思いました。

モノを買うのはちょっと違う
なにせ私は『脳みそストレージ(心の余裕)』を作る為に断捨離中なのだ。

とかいいつつ、iPhone13pro持ってるのに13mini買ったり、カバン買ったりしてるんだけどね

いいんだよ、人間って矛盾してこそ人間なんだから

そんなことは置いといてさ、
モノは増やさず自分の為に金を飛ばす方法を考えたワケ

それで行き着いたのが
『まゆげサロン💇』

まゆげワックス脱毛だけでは、金の飛ばし甲斐がない。
せっかく誕生日なんだからフルコースやっちまわないと意味ないぜ。

と言うことで、まゆげワックス脱毛➕まゆげカラー➕まつ毛パーマ

のフルコース¥14000の金飛ばし💰を
計画しました。

金は天下の回り物💰
オレの通帳は常に虫の息で
こないだ楽天カードの不正利用も発覚してリーチかかってるけど

ビビってんじゃねぇ‼️
ももこのお誕生日ボーナス発動‼️

¥14000 BET‼️‼️‼️

そして5月13日
予約を入れた日から数日経っての施術

ビビってんじゃねぇ‼️と金飛ばし予約を入れた過去の自分とはもう、別の自分になっています

普通に当日、『この金飛ばし必要やった?』と自問自答を続けながら施術してもらったんですけど

仕上がりを見せてもらったら
✨✨✨感動の嵐✨✨✨

プロの眉毛は全然ちがうな!
まつ毛もめっちゃパッチリ!

顔の土台が整ったので化粧も綺麗に仕上がるようになりました。

自分にしか分からへん変化かもしれんけど、自分のご機嫌はあの施術してもらった日以来ずっとご機嫌です。

これが14000円のご機嫌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?