よくある質問

連絡をくれる人から良く質問されることを
まとめました。

LINEで毎回聞かれるのは面倒なので
こちらを読んで連絡ください。

他のことはLINEで直接聞いて
もらえればなんでも答えます!

Q初心者でもできますか?

もちろん大丈夫。
連絡をくれる8割が投資初心者です。

Q詐欺とかじゃないですか?

この質問は論外です。
SNSしている人が全員詐欺師ではないです.
中には詐欺師もいるでしょうが詐欺するより
あなたを稼がせた方が稼げますw

Q運用資金は必要ですか?

運用資金は投資なので必要です。
ほとんどの人は10万円~スタートしています。
ただ資金で諦めるのが1番もったいないから
どうしてもって人は5万円でも運用できます。

Q利益はどれぐらいでますか?

月単位で変動があるから絶対にこれぐらい出る
って断言はできないです。
それでも、この4年間は毎月安定してます。
平均でみると月利で15%~20%ぐらいかな。
仮に100万円でスタートなら初月は
115万円~120万円って感じです。
基本的に複利運用をしていくので数ヶ月後には
とんでもない利益になっていますよ。

Q教えてもらう費用は?

運用資金以外は一切のお金はかかりません。
そんなお金はいらないし100万円ぐらいなら
1日あれば稼げるのでw
まずは自分の為に稼いでください。

Qなぜ教えてくれるのですか?

軽くは説明してますがファンドを作る予定です。
なので今は実績作りや今からの繋がりというのを
かなり重視しているので教えています。
メリットとしては運営費からのフィーを
取っているのであなたが稼げば僕も利益に
繋がるし人脈も構築できるので
WinWinの関係を築けるので教えています。

Q税金はどうなりますか?

投資での利益は雑所得になります。
その辺は全部アドバイスするので稼いでから
一緒に考えましょう。

最後に

あなたが疑問に思っていることは
このあたりではないでしょうか?

投資は資金がかなり大事になります。

あなたの資産を最速で増やしたいのであれば
資金に妥協しない方があなたの為です。

正直投資を教える上で利益を出せなかった一部の
人は必ず叩いてきます。
僕から言わせれば、やり方さえ間違えなければ
どんな投資でも余裕で稼げます。

稼げないことを人のせいにする人の声なんて
右から左に受け流して稼ぐことだけ考えれば
勝手に結果は出ます。

ここまでくれば後はやるだけ。

LINE追加後スタンプか一言送ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?