見出し画像

今日は何かの伏線か?

SNSではしょっちゅう書いてる

毎月一回お参りしている志和稲荷さん

今回は本殿前に茅の輪があったので
厄落とし厄落としぃ

いつも通りの参拝
お願いは  しない

これからこれとあれと仕事をするので頑張ります🔥的な  

で、おみくじ引いて帰るルーティン

今日はなんとなくわかった大吉
当たり
そして
今の私に必要なメッセージ

ありがとうございます

そうなんす
だんだん一人ではきつくなってきました
つか、よくアシスタントなしで28年も営んできたわ。

じつは毎月一回てのは正しくなく
先月は大阪と岡山に行きました

それから何だか流れが早くなりまして、今準備しています。今日も新規の仕事が来ました

その詳細はマンガにします

ネタバレしたらつまらんので


極めつけは仕事帰りのスーパーで
セルフレジで会計をしたらゾロ目でした

ゾロ目がでると
エンジェルナンバーなるものを検索します

ぁあやはり…という内容です

てな感じで私はどこぞの信者でも
スピリチュアルでもありません
アラカルトポジティブ信者です

が、厨二病ウイルスと直感は職業柄多分人よりあるので
何かしら見聞色の覇気みたいなものは
あると思います!(天津木村氏の文句を拝借)

さてさて面白くなってきました。

どんな伏線回収だろかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?