見出し画像

ALENISM女攻めゲーまとめ(全年齢だよ!)

アレンと申します。色々ゲーム作ってて女攻めゲーだけ一覧で見れるところないなと思ったのでリスト作りました。成人向けはありません。


私こそが学園の女王様

ふりーむ(PC用DL版):https://freem.ne.jp/win/game/28761
PLiCy(PC/スマホでも遊べるブラウザ版):https://plicy.net/GamePlay/156706

と〇メモライクな女攻め学園育成SLG。
5つの要素ナシ保障で逆転絶許民も安心!
詳細や最新情報はこちらのページにまとめているので気になったら見てね


悪役令嬢だから男はみんなあたしの言いなり

ふりーむ(PC用DL版):https://www.freem.ne.jp/win/game/25801

PLiCy(PC/スマホでも遊べるブラウザ版):https://plicy.net/GamePlay/145389

タイトルのわりに悪役令嬢要素は皆無です
アメとムチ(ムチ7割)を駆使して忠誠心を高める女攻めSLG。
もちろん逆転なし。

ムラヤキヴィラン

steamストアページ:https://store.steampowered.com/app/2529780/_/
ゲーム公式HP:https://murayakivillain.com

世界も男も「私」が征服する村が焼ける女性向け♀>♂魔王軍育成SLG
守られプリンセスよりも破壊のダークヒーローになりたい人にオススメ。
制作中です。気になったらウィッシュリスト入れてくれるとうれしいな。


女攻めじゃないけどそういうエッセンスがあるゲーム

守って!勇者さま

つよつよ女カルラがショタヒロインユーリイを守りながら勇者を目指すRPG。PC用DL版のみ。

即席魔王軍

10日で魔王軍を育てて勇者を倒す短編SLG。スマホでも遊べるブラウザ版はこちら
繁殖コマンドでは受け攻めを自由に決められるので女攻めカップルも作ることができます。

ラーラ戦記

男も女もいける唯我独尊系主人公ラーラが喋る死神剣ルーシスと共に一人で戦乱の世をめちゃくちゃにする国盗り風SLG。PC用DL版のみ。
ラーラの過去は女攻めっぽくないので注意。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?