2024/06/17

今、ダンス終わって、車で帰ってて、暗くて見えないから泣いてる。

今日ダンスで発表の位置決めたんだけど、こんな頑張ってるのに、ずっと後ろ。前の方で踊りたいし、今年はずっとそのために家でも練習してたのに。センターで踊ってるのは、ダンスが上手い子達。他のサークルにも通ってたり、何年も続けたりする。正直、私はその子たちにそれほど劣っていないと思う。でも、上手い子の動きを真似してるまでだから、その子を超えることはできないし、見劣りすることもあると思う。だから練習してきた。

私のシンメは明らかに下手な子。私より見やすい場所に今年初めて入ってきた子。

センターのメンバーの中に、高校生(平均年齢より高い)で、下手な踊りの子がいる。
その子は、ダンスの先生とよく話している。対して私は、しても挨拶だ。
先生の好みで決めてるのではないかと疑った。

落ち着いた

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?