見出し画像

総体 2024/06/20

馬鹿の集まりだわ。

私はコーチに言われたことを守りたいのに。
「待機しててもいいし、試合見ててもいいけど、静かに小さくなってて」
って言われてたじゃん。
これを破ってみんなで大きな声でシュート入る度に騒ぎ立てたじゃん。
私が疲れて荷物置き場に休憩しに行こうとしたら、
副部長「バラバラにならないで」
聞いてねえよ。コーチに従えばいいじゃん。
私だって時間見てるし次何やるか確認した上で周りと違う行動をとったけど、これはみんなと違う動きをした私が悪いんじゃなくて、与えられた選択肢の上に周りの判断を上乗せする私以外の人たちだと思うんですがね。

全体で動くとき、先頭で、前に人がいるから立ち止まってるのに、後ろの方から
「進んでいいよ早く進んで行っていいから」
聞いてないって。1人言うと伝染病みたいにみんな同じことをより大きい声で言うんだもん。私のすぐ後ろにいる人にも移ってしまった。前に人がいることはあなたにもわかってるはずなのに。

かいと。だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?