見出し画像

部活さいご2024/06/29

楽しかった。

人前で泣くのってちよう興奮する。
感動して泣いたふりしたんだけど手で顔で隠すのも、赤面して上目遣いするのも、少し微笑みながら震えた声で振り絞るように本音としか思えない言葉を言うのも、自分を魅力的に見せてくれて官能的だよね。

大槻コーチやっぱ大人の魅力ある。
今日大槻コーチから言われたこと
頭がいい
勉強とかじゃなくて理解力
絶対学校の先生の中でも噂になってる
全体を見れてる(試合でもチームとしても)
ランメニューでタイマーを任せたとき普通始まるとき押して終わりなのに、タイマーを押した瞬間スタートラインにダッシュして走り出したとき、やる気あんなと思った

こんな感じ。
いろはからもらった手紙も嬉しかった。

真面目な顔してぶっ飛んだこと言う
センス激良

って書いてあった。わかってんじゃん。うちの魅力わかるのはいいよ。見る目あるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?