見出し画像

マダガスカル251日目

何度も思いますが、首都に来ると、日頃生活している任地がより田舎に感じます。
渋滞を避けるため早めに出発して首都に着くことができ作戦勝ちって感じで少しハッピーな気持ちになれました。

そのあと、家のベットのシーツがボロボロだったので、この機会に新しいのを購入しました。そろそろ本格的に寒くなるので、布団も買おうか迷っています。
帰りの荷物の量と相談して決めるつもりです。

少し早めに夜ご飯を友人とテイクアウトしていただきました。
いくつか自分が好きな場所を見つけることができたので、今回はそこでいただくことにしました。

日本にいた時から食べるのは大好きでした。
美味しいものを食べてる時の幸福感がたまりませんよね。
サービスもいいに越したことありませんが、なんだかんだで味が美味しければ許せることの方が多いです。
味が命です。

そろそろ任地でパスタを作る練習を始めようと思います。
簡単なパスタはできますが、自分好みの美味しい味を見つけています。
クリームを購入したので、子供っぽいですが、クリーム系のパスタを作ってみようかと思っています。

明日は天気が良ければ散歩にでもいく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?